花粉症って…

花粉症って杉とかのせい?

 

違う、アレルギー疾患の一種で食生活の原因より花粉症になり、杉とか来たらもっと酷くなる。

 

深い!

 

 

アトピーもアレルギーも全て食生活原因である。

 

昨日買った本です。

 

ガンとか風邪とか載ってあり、すごく参考になれる!!

 

管理栄養士、、、を取得したい気持ちがあるが、甘くないな。

 

もっとベンキョーするどー。

 

 

 

Posted by Yoshimasa Miura||

花粉症って…

花粉症って杉とかのせい?

 

違う、アレルギー疾患の一種で食生活の原因より花粉症になり、杉とか来たらもっと酷くなる。

 

深い!

 

 

アトピーもアレルギーも全て食生活原因である。

 

昨日買った本です。

 

ガンとか風邪とか載ってあり、すごく参考になれる!!

 

管理栄養士、、、を取得したい気持ちがあるが、甘くないな。

 

もっとベンキョーするどー。

 

 

 

Posted by Yoshimasa Miura||

漫画派ベンキョー。

漫画付きの栄養素の本でベンキョー。



漫画じゃないと眠くなる。

僕は漫画派。

でも、栄養素と栄養の違いが初めて知った、、、

それと、栄養1日必要な量が書いてあるし、1日3食じゃ足りないだと分かった。

添加物種類の世界ランキングでは日本が世界一。(1600種類以上)

だから、死因一位であるガンになりやすいんだ。

勉強になれる。

もっとベンキョーしよー。
Posted by Yoshimasa Miura||

子供心

輝希くんが4月より入園のために必要なものを買いに。

そのときに、、、

パッと見たとはカードダス復刻版。



誘惑まけてしもうた。(笑)

#子供心
Posted by Yoshimasa Miura||

シュプリームの洗礼。

友達がシュプリームのことが興味を持ち、シュプリーム直営店へ案内したー。



いいものがない、、、

って。

もちろん、いいものがすぐ無くなる。

シュプリームってすごすぎる。

マジか、、、と甘く見てしまった平くん。(笑)

古着屋へ行ったら、ロゴパーカーがほぼ8万以上。

唖然で帰りました。(笑)

転売とかどんどん増えていて困っているし、数年前より高額になって買えない状態。

シュプリームってカッコイイが、買うときには甘く見ない方がいい。

ヤフオクとか偽物がいくつあるので、気をつけてね。

平くん、お疲れ様でしたー。
Posted by Yoshimasa Miura||

いい試合でした、、、

今朝WBC準決勝侍Japan vs アメリカ。

両チーム投手陣がいいピッチングで苦戦。

どっちかがエラーしたら負けという結果になってもおかしくなかった。



準決勝までいい試合で本当にお疲れ様でした。

本当に残念、、、
Posted by Yoshimasa Miura||

つるみ。

川崎の次のとこ。



友達の新しい家に行ったけど、鶴見駅周辺、、、レトロのような街だったし、次の駅が川崎。

差がありすぎ。

東京都と言えば、池袋と大塚&巣鴨だな。(笑)

千葉と言えば、、、どことどこ??


埼玉と言えば、、、川越と本川越?

教えてくださーい。
Posted by Yoshimasa Miura||

盗撮マン。

家で料理教室。

よく参加しているサワテリオが。



盗撮マン。



水無しカレーが美味しい!!サワテリオより。

はい、せめて、、、盗撮マンが卒業してや。(笑)

※写真は全てサワテリオより。
Posted by Yoshimasa Miura||

そろそろ

用事へ向かい途中に。



そろそろ温かく。

そろそろ春に。

そろそろ桜咲き。

Posted by Yoshimasa Miura||

毎日みかん。

冬の果物といえば、、、



みかん。

毎日2個を食ってる。(笑)

春でも食べようかな。

Posted by Yoshimasa Miura||
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
blog01.jpg
  YOSHIへのお問い合わせ
  ☆スポンサー募集☆


dmkインタビューに載せましたよ〜♪


twitter (YOSHI_snowboard)

ブログサイトだよー
TG1st rider's
ライダー
school(2009年度卒業)
聾者のキャンプ
携帯電話へのコード
携帯電話でも見れます♪ qrcode
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS